【ハーレー下取 / 買取】「XL883N」を買取させて頂きました!

「XL883N アイアン」を買取させて頂きました。

2018年式 15,941km

2009年のデビュー以来、ダークカスタムで人気を博している「XL883N アイアン」ですが、2016年よりホイール、エアクリーナー、マフラー、シート、リアサスペンション等の変更が行われ、よりダークな雰囲気へと変貌を遂げました。

2017年よりリアスプロケットがUSモデルと共通となり、ABSも標準装備となり更なるアップグレードを遂げました。

今回の査定のポイントをご紹介させて頂きます。

①高年式車両

ABS等が標準装備となり、最終モデルへ近い仕様の球数少ない車両です。

②傷、サビが非常に少なくきれいな外観を保っている

走行約15,000kmですが、細部まで良く手入れがされており、きれいな外観を保っております。

前オーナー様は室内保管で大切に乗られていました。

③ノーマルスタイルを維持している

スポーツスターは2021年モデルを最後に生産終了となりました。

今後ノーマル車両は少なくなって行きますので、ノーマルスタイルを維持している車両は貴重となって来ます。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

当グループでは車両の販売だけではなく、買取業務にも力を入れております。

車両の売却、お乗り換えをご検討の際はご相談下さい。

お客様の大切なハーレーをしっかりと査定させて頂きます。

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

マイハーレー

この記事を書いた人

インジェクションにキャブレター、スポーツスターからツーリングモデルまで、複数台のハーレー所有歴を活かし、実体験を基にした車両選びをさせて頂きます。趣味はキャンプ、温泉、ツーリング。カスタムからツーリングスポット紹介まで、お客様のライフスタイルをご提案させて頂きます。