【マイハーレー】2023MY  FLSB 【HARLEY-ZONE】

横浜市 N・E 様
現在所有しているモデル

2023モデル FLSB スポーツグライド

ご自身の愛車遍歴

ニンジャ400 → FLSBスポーツグライド

ハーレーを購入したきっかけは?

そそのかされた

愛車のこだわりポイントは?

カッコイイ!!

ズバリ、ハーレーの魅力とは?

とにかくカッコイイ!!

FLSB・ソフテイル スポーツグライド 

暑い中ご来店と撮影協力ありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

遊メディア山中湖

今回のハーレーオーナー撮影会場は山梨県南都留郡山中湖村にあるユーメディアグループの「遊メディア山中湖」。バイクライダーが一息休憩でき、山中湖と富士山が目の前で一望できる絶好のロケーション。コロナ禍で暫くの間閉館していましたが、今回8/26-27ハーレーダビッドソンオフィシャルイベント「富士ブルースカイヘブン」に合わせて二日間限定での開館となりました。(今期の開館スケジュールは要お問い合わせ)

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

この記事を書いた人

ハーレーのスタイルはもちろん歴史や文化に魅せられてこの仕事に就きました。ダイナの独特な鼓動感に衝撃を受けFXDを所有。HD新車ディーラーや中古車専門店を渡り歩んできた経験を活かし、新しくスタートした「ハーレーゾーン」が皆様のハーレー選びやハーレーライフのお役に立てれば幸いです。