【ハーレー下取 / 買取】「FXFBS ソフテイル・ファットボブ」を買取りさせて頂きました。

ご売却のご相談から「FXFBS」を買い取りさせて頂きました。

現行モデルの中では流通量の少ないモデル、今回は1,868ccのSモデルのファットボブでした。

今回査定させて頂いた車両は2018年モデル。距離もまだ1,100km程度とまだまだ慣らしが終わった位。消耗品類は至って良好のコンディション。

雨に濡らさないように保管されていたとの事で、サビや腐食はとても少ない状態。

エンジン回りもオイル漏れや滲みもなく良好。洗車で落ちる程度の汚れが有る位。フィンやケース類も状態良好。

FXFBSファットボブ114はHD純正色「ホワイトサンドパール」。今回の車両は外装のコンディションはイロアセや劣化は少ない状態でしたが、わずかに外装に線キズがありました。

ほぼフルノーマル、純正ETC2.0装着済と初めに取り揃えたい装備が備わっていたところもポイントです。

当時新車で購入されたが乗る機会がほとんど無くなってしまったとの事で今回査定のご依頼を頂きました。

この度は当店をご利用頂きありがとうございました。

ハーレーの販売も買取りも経験してきた「二輪品質評価者」の資格も持ったハーレースタッフがご案内しますので安心してお任せ下さい。

ご売却・お乗り換えのご相談お待ちしております。

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

マイハーレー

この記事を書いた人

ハーレーのスタイルはもちろん歴史や文化に魅せられてこの仕事に就きました。ダイナの独特な鼓動感に衝撃を受けFXDを所有。HD新車ディーラーや中古車専門店を渡り歩んできた経験を活かし、新しくスタートした「ハーレーゾーン」が皆様のハーレー選びやハーレーライフのお役に立てれば幸いです。