【マイハーレー】2023MY  FXLRST ソフテイル・ローライダーST 【HARLEY-ZONE】

藤沢市 T・H 様
現在所有しているモデル

2023年モデル FXLRST ローライダーST

ご自身の愛車遍歴

モトグッチV7 → XL1200NS → FXST1750

ハーレーを購入したきっかけは?

ハーレー部門統括マネージャーさん

愛車のこだわりポイントは?

ワインディングなど、ハーレーだけどコーナリング性能など取り扱いやすさ乗りやすさを追求しました。

ズバリ、ハーレーの魅力とは?

重い・曲がらない・止まらないハーレーをどう扱いやすくするか。

ソフテイルシリーズで人気の非常に高いFXLRST。ノーマルの状態でも十分な存在感とローライダーベースのカスタム感が強く走りに振ったこのモデル。実はオーナー様には以前登場して頂く予定だったのですが、カスタムがまだ途中だった為、完成したら投稿OKと頂いていたT・H様!

オーナー様のコンセプト通り、見た目やデザインを変えるカスタムではなく「走りやすく・止まりやすく・乗りやすく」的なパーツでしっかりとカスタマイズ。よくよく車体を見ると細かな所にも手が入っています。

パーツをつけてカスタムするだけではなく、しっかりと走りに行くオーナー様なのでそれぞれのパーツのインプレも教えていたいたりと私たちスタッフも大変参考になっています!

跨った時のハンドル&シートポジション、足つき性は本当にGOOD!!

カッコよさに加えしっかり走れる実用的なパーツを各所に装着してツーリングも快適仕様に!

いわゆる「足回り」にはこだわりが見えます!

撮影協力ありがとうございました!またのご来店とメンテナンスでお待ちしております!

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

この記事を書いた人

ハーレーのスタイルはもちろん歴史や文化に魅せられてこの仕事に就きました。ダイナの独特な鼓動感に衝撃を受けFXDを所有。HD新車ディーラーや中古車専門店を渡り歩んできた経験を活かし、新しくスタートした「ハーレーゾーン」が皆様のハーレー選びやハーレーライフのお役に立てれば幸いです。