【KIJIMA】RH975専用ハンドル・・・



水冷エンジン【レボリューションMAX】搭載の「RH975ナイトスター」に人気のハンドルを装着してみました。

店頭では兼ねてからお問い合わせの多かったKIJIMA製の「フィフティーバープラスハンドル 」です。

ザックリいうと・・
・RH975ナイトスター専用品 

・純正のバーエンドミラーに対応、ケーブル類もそのまま装着可能でスイッチの回り止めも加工済み。
・ノーマルより約10cm手前にバック
・ノーマルハンドルだとハンドルポジションが遠く感じる方向け

 

アップなポジションにして乗りたい方にはオススメ!

スタッフが実際に跨った写真です。

 

ちなみに身長は168cm。ノーマルだとちょっと遠いなと感じていたとの事。
上の写真がKIJIMA製ハンドル装着車。下の写真がフルノーマルの車両に跨った場合。上体の起き方と肘のゆとりが分かりやすいです。

 

かなりグリップが近づいて楽な姿勢に。長距離も快適になりそうです!

車体重量も約220~230kgと軽くてコンパクト!ハンドルを変えたことで取り回しも楽に感じます!

こちらのチェックと登録もお願いします!

ハーレースタッフが動画でご紹介!YOUTUBE【ハーレーゾーン】
https://www.youtube.com/channel/UCK_91luVFLaDx1fLe5dCczw

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

この記事を書いた人

ハーレーのスタイルはもちろん歴史や文化に魅せられてこの仕事に就きました。ダイナの独特な鼓動感に衝撃を受けFXDを所有。HD新車ディーラーや中古車専門店を渡り歩んできた経験を活かし、新しくスタートした「ハーレーゾーン」が皆様のハーレー選びやハーレーライフのお役に立てれば幸いです。