【マイハーレー】2020MY  FLTRXS ロードグライド・スペシャル 【HARLEY-ZONE】

3月10日(日)に開催された箱根・レディースツーリングにご参加いただいたM様の愛車ロードグライド・スペシャルのご紹介です。

横浜市 M 様

M様の愛車をツーリングの目的地である湯・メディア箱根で撮影させて頂きました!

現在所有しているモデル

FLTRXS ロードグライド・スペシャル(限定カラー)

ご自身の愛車遍歴

FLTRXSが初めてのバイクです。

ハーレーを購入したきっかけは?

父がハーレー購入したのを見て、自分も欲しいと思った。

愛車のこだわりポイントは?

加速、力強さ。

ズバリ、ハーレーの魅力とは?

バイクをあまり知らなくても。ハーレーは名の知れている有名なところ。

2020年モデル限定カラー、星条旗をイメージソースにしたNo.1レースロゴをフューエルタンクに配したビリヤードレッド/ストーンウォッシュホワイト。

社外ハイフローエアークリーナー装備。

ライダーバックレスト&ツアーパックバックレスト装備。

プルバックエイプハンガーハンドル装備。

初めてのバイク、しかもハイグレードのツーリングモデルを選ぶ気合の入り方が違いますね。

撮影協力ありがとうございました!またのご来店とメンテナンスでお待ちしております!

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

この記事を書いた人

ハーレー一筋20年のシュンドウです。現在の愛車はFLHRロードキング。通勤からロングツーリングまで難なくこなします。長年のハーレーセールス経験を活かし皆さんのお手伝いが出来ればと思います。購入相談だけでなくハーレー買取査定相談もお気軽にどうぞ!