【マイハーレー】2018MY  FLHCS114 ヘリテイジ・クラシック 【HARLEY-ZONE】

4/27日(土)に開催された、オーナーズミーティング箱根に雨の中ご参加いただいたO様の愛車ヘリテイジ・クラシックのご紹介です。

N.O様の愛車をツーリングの目的地である湯・メディア箱根で撮影させて頂きました!

現在所有しているモデル

2018年 ヘリテイジ・クラシック114

ご自身の愛車遍歴

10台以上乗り継いでおり、最終的に落ち着いたのがFLHCSです。

ハーレーを購入したきっかけは?

無理せず、長い距離を走れるバイクを求めて。

愛車のこだわりポイントは?

新型設計のソフテイルフレーム。しっかりとした足回り。

ズバリ、ハーレーの魅力とは?

ドデカイ機械に跨って、旅をする感じが大好きです。

シンプルに、ザ・ネオクラシカル!!が良いですね。

先日、タイヤ交換を行いコーナリングの安定性が増したとの事。やはりタイヤで変わるんですね。

純正オプションのグリップヒーターも年始に購入頂きました。

真冬の高速道路ツーリングも、ぜんぜん余裕だったそうですよ。やはり内側からの熱は違うみたいです。

長いバイク歴の中でも、ハーレーダビッドソンをここまで気に入って頂けるなんて、販売させて頂いた者としてはとても嬉しく思います。これからも是非、N.O様のハーレーライフをサポートさせて頂ければと思っております。

撮影協力ありがとうございました!またのご来店とメンテナンスでお待ちしております!

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

この記事を書いた人

ハーレー一筋20年のシュンドウです。現在の愛車はFLHRロードキング。通勤からロングツーリングまで難なくこなします。長年のハーレーセールス経験を活かし皆さんのお手伝いが出来ればと思います。購入相談だけでなくハーレー買取査定相談もお気軽にどうぞ!