【ニューモデル】2023年モデルのソフテイル、変わったところ!

こんにちは!ハーレーダビッドソン湘南の伊藤です。

2023年モデルのソフテイルについて、22年モデルから変わった点を2つご紹介します。

クルーズコントロール標準装備

クルーズコントロールを標準装備するモデルが増えました。

これまで標準装備であったスポーツグライド、ヘリテイジクラシック、ローライダーSTに加え、ファットボーイ、ファットボブ、ローライダーS、ブレイクアウトも標準装備となりました。

これでソフテイルスタンダードとストリートボブ以外のソフテイルは全てクルーズコントロール標準装備となります。

グリップ操作なしで速度が維持できるため、高速道路などのシチュエーションでとても活躍する装備です。

2023年モデル ファットボーイ114
クルーズコントロールボタンが!

リアウインカーのデザイン変更!

LEDリアウインカーのデザインが変更となりました。

ウインカー外周、リング状のLEDがテール/ストップランプ、中心がウインカーの配置となり、とてもスタイリッシュです。

ローライダーS/ST、ヘリテイジクラシックを除くソフテイルモデルに採用されています。

どちらもホームページの画像を見るだけでは気づきにくいですが、とても大きな変更点だと思います。

現在ハーレーダビッドソン湘南で2023年モデルのファットボーイとローライダーSを展示していますので、ぜひ店頭で実物をご覧ください。

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

マイハーレー

この記事を書いた人

心地よい鼓動感が魅力の883アイアンに乗っています。
過去には国産4気筒ネイキッドやモタード、イタリア車なども乗っていましたので、広い視点からハーレーの魅力や特徴もお伝えできると思います。
ハーレーが気になったらぜひハーレーダビッドソン湘南へお越しください!