【マイハーレー】 2003MY FXDL ダイナ・ローライダー 100周年アニバーサリーカラー

Y・M様の愛車ダイナ・ローライダー 100周年アニバーサリーカラーのご紹介です。

現在所有しているモデル

2003年式 FXDL ダイナ・ローライダー 100周年モデル

ご自身の愛車遍歴

GL400→XLX250R→スカイウェーブ250→FXDL

ハーレーを購入したきっかけは?

長年の夢、いつかはハーレー。FXDLに一目惚れ。

愛車へのこだわりポイントは?

外観はノーマル。

ズバリ、ハーレーの魅力とは?

鼓動と音が好き。

2003年モデルでとても20年前の車両だとは思えないほど、手入れされておりピカピカでした。社外のエアークリーナーとキャブレターが交換されておりました。

ウインカーやヘッドライト、テールランプがLED化されておりました。まさにこのローライダーは「ネオ・クラシカル」ですね。

撮影協力ありがとうございました。これからも私達スタッフ一同皆様の素敵なハーレーライフのお手伝いが出来ればと思っております。

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

この記事を書いた人

ハーレー一筋20年のシュンドウです。現在の愛車はFLHRロードキング。通勤からロングツーリングまで難なくこなします。長年のハーレーセールス経験を活かし皆さんのお手伝いが出来ればと思います。購入相談だけでなくハーレー買取査定相談もお気軽にどうぞ!