【マイハーレー】2008MY FLSTC ヘリテイジ・ソフテイルクラシック 【HARLEY-ZONE】

3月10日(日)に開催された箱根・レディースツーリングにご参加いただいたS様の愛車・ヘリテイジクラシックのご紹介です。

ヘリテイジクラシックを購入したきっかけはズバリ「見た目」とのこと。ハーレーらしいスタイルは何年経っても変わらず魅力的ですよね!

その愛車をツーリングの目的地である湯・メディア箱根で撮影させて頂きました!

ハーレーらしい王道ともいえるデザインが魅力。大柄ですが足つきもよく、意外と扱い易いです。
スクリーンやフォグランプ、シーシーバー、サドルバッグが標準装備なのがうれしいところ。ロングツーリングもバッチリこなせます!
フューエルタンク容量は18.9リットルと十分な量で長距離ツーリングでも安心。
ディープフェンダーとスポークホイールのクラシックな足回り。ちなみにソフテイルはこの2008年モデルからフレームとスイングアームが強化されています。

S様は今回久しぶりのツーリングで不安そうなご様子でしたが、問題なくツーリングを楽しんでいただき、他の女性ライダーとも交流できたようで何よりでした!

またツーリングやイベント開催の際はぜひご参加下さい♪

この記事を書いた人

心地よい鼓動感が魅力の883アイアンに乗っています。
過去には国産4気筒ネイキッドやモタード、イタリア車なども乗っていましたので、広い視点からハーレーの魅力や特徴もお伝えできると思います。
ハーレーが気になったらぜひハーレーダビッドソン湘南へお越しください!