ハーレーダビッドソン おすすめレディースアパレル!

ブルーなトップスで春を迎えてみませんか?

新作のレディーストップスをご紹介します。

鮮やかなブルーの袖がポイントの切替しデザイン。

ブルー×ホワイトの組み合わせはさらに爽やかな印象を与えてくれます。
リブ素材で長めの丈に袖口も長めにデザインされています。
バックプリントに存在感があるので、1枚で着て頂くのがおすすめです。

#96501-24VW / ¥11.343

右袖にはロゴ入り。
全体的にフィット感があり、首元がゆったり広めに仕上がっています。
是非チェックしてください。

メッシュトップス〈パッドなし黒キャミソールがセットです〉

#96503-24VW / ¥11.343

程よい透け感のあるブルー、さらにグラデーションと贅沢なカラーリングがきれいなトップスに仕上がっています。
全体にチェッカー柄とレーサーがデザインされていて、
短め丈に少し長めの袖をゆるっとさせることでほどよいバランスをとることができます。
裾や袖口のフリルもポイント!

セットのキャミソールは簡単に取り外しが可能、肩紐調整可能で単品でもお使い頂けます。
気分に合わせてインナーを変えるのもおすすめです~

繊細な作りでコーディネートを明るくしてくれるトップス、
これから暖かくなる季節にぴったりな1着です。

アパレルやグッズのお求めやお問い合わせは、「HD横浜「HD湘南」のアパレル担当までお気軽にどうぞ!

神奈川県に広がる、7拠点のハーレーネットワーク

当サイト・ハーレーゾーンは、ハーレーディーラー&ハーレー専門店、合計7拠点より情報配信をしています!ハーレーの新車はもちろん、ハーレーの中古車はグループで200台以上在庫しています。「あの最新ハーレーに乗りたい」「憧れていた少し前のモデルに乗りたい」「元からカスタムされているハーレーに乗りたい」など、色々なニーズにお応えしております。ハーレースタッフによるハーレーの下取・買取も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

この記事を書いた人

ハーレーゾーン編集部です。2018年よりYOUTUBEチャンネル「HARLEY ZONE」を運営しています!2022年よりサイトも運営はじめました。ハーレーに関する情報をバイクショップと一緒に発信しています!