ブルースカイヘブン2024ご来場ありがとうございました!

6月1日(土)、2日(日)にハーレー最大級のイベント、ブルースカイヘブンが開催されました!

今年は初めての横浜・山下埠頭での開催となりました。会場を兼ねた埠頭の倉庫と海に囲まれ、横浜の大都市を眺めるロケーションで、例年の富士スピードウェイとはまた違ったカッコいい会場でした!

2024年の現行モデルやハーレー認定中古車の車両展示はもちろん、山下公園前のチャリティーパレードやライブイベント、正規ディーラーの物販ブース、各社カスタムショップやパーツメーカーさんの出展ブース、ハンバーガーやBBQエリアなどのフード類、ハーレーでのスタントなど楽しめるコンテンツが盛りだくさん!ハーレー好きはもちろん、他メーカーのバイク乗りやご家族連れでも楽しめます。

ハーレーダビッドソン横浜・湘南の2店舗も物販ブースに出展しました。顔見知りのお客様もたくさんお声がけいただきました。ありがとうございました!

残念ながら今年参加できなかった方、会場の様子を撮影してきましたので(ほんの一部ですが・・)少しでも雰囲気を味わっていただければと思います。

是非この写真や動画の雰囲気を参考にして頂き、来年のブルスカ開催に期待しましょう!

この記事を書いた人

心地よい鼓動感が魅力の883アイアンに乗っています。
過去には国産4気筒ネイキッドやモタード、イタリア車なども乗っていましたので、広い視点からハーレーの魅力や特徴もお伝えできると思います。
ハーレーが気になったらぜひハーレーダビッドソン湘南へお越しください!