【カスタム紹介】プルバックハンドルでライディングポジションを快適化!

FXBRをプルバックハンドルを中心にカスタム致しましたのでご紹介です!

ベース車両は2023MODELのFXBR(ブレイクアウト)。

ロー&ロングのスタイルと迫力あるリアタイヤを特徴とした大人気車種です。


楽なライディングポジションに拘った今回のカスタム、使用したのはNoy’s製のプルバックハンドル

純正のポジションと比較し30mm高く、50mmプルバックし跨った際に背筋が伸びたような楽な姿勢になる優れもの

クラッチケーブルの取り回しのみ変更の必要がございますが、その他ケーブル類は変更無しで装着可能です!

(※車両の状態及び車検証記載寸法により構造変更手続きが必要な場合があります。)

ハンドル交換と同時にグリップやステップ、シフター、ミラーなどは外装に合わせ、「アドバーサリーコレクション」のブラック&オレンジをチョイスし装着!

コイルカバーやプラグコードも車体色に合わせ交換済みです!

NEWパーツのイーグル、バー&シールドのタイマーカバーもワンポイントで装着してみました。

いかがでしたでしょうか!?

ブレイクアウトのユーザー様も、購入を検討されている方にも参考になれば幸いです。

こちらの車両は現在「ハーレーダビッドソン横浜」に展示しておりますので、ご来店の際は是非跨ってみてください。

この記事を書いた人

走ることやカスタムが大好きです!!
ハーレーはバイクからファッションまで色々な選択肢があります。これからオーナーになる方、そしてユーザー様のニーズにあったご提案を心がけていきます。気軽にハーレー横浜に来店して頂きご相談下さい。